【PR】2万4,000時間悩んだ恋が、24時間で実った!? 驚きの方法とは

2013/06/19 15:00
061701.jpg

 6月もあと残りわずかですね。結婚式が多いこのシーズン、出席した式の2次会で素敵な恋に巡り合えた人もいれば、ブーケをもらってうれしい反面、焦りを感じている方もいるのではないでしょうか?

 最近、日に日に暑くなってきてを真夏はすぐそこ。新しい恋が芽生えたり、もしくはずっと思っている人とうまくいきたいものです。甘い妄想に浸りながら、現実に戻るとつい落胆してしまっている方……でもまだ、あきらめてはいけません。この時期から短期間で恋愛がうまく方法があるとしたら?

 今回は、短期間で彼氏をゲットした、Yさん(27歳・仮名)のエピソードをご紹介します。

「私には3年間思い続けた男性がいました。一度告白したことはあったのですが、キッパリとフラれてしまいました。それでもあきらめることはできず……。とは言え、もう一度告白する勇気もなく……。そんな思いのまま、気がつけば3年が過ぎていました。

 思い悩む日々を過ごす私に、友人があるとき、『シエロ』という電話占いを紹介してくれたのです。正直、最初は半信半疑だったのですが、友人の強い勧めに負けて、電話をしてみました。すると、まだ何も話していないのに、『彼のこと、3年も思い続けているのね? でも彼には彼女がいるわよ』と、断定的に話された言葉の力強さを今でも忘れません。少しビクッとしたぐらいです。

 『フラれた時の自信喪失による恐怖の念が邪魔になっている』とも言われ、その瞬間生まれて初めて、この人の言うことなら例え間違っていてもいい、この人に言われた事をやって失敗しても後悔はしない、となぜか背筋が凍る感覚とは逆に胸が熱く、心臓の鼓動が周りの音が聞こえないぐらい大きく感じました。

061703.jpg

 先生に言われた「明日しかないわよ」という言葉が頭の中を駆け巡り、午前8時その言葉に導かれるようにクワっと目が覚め、知らない間に彼の玄関に向き合っていました。人生で初めて夢遊病を感じた瞬間です。

 その後、彼の部屋で数時間過ごしました。彼は泣いていたのですが、なぜ泣いているのかわかりませんでした。後から知ったのですが、その日、ちょうど、彼は彼女と別れて、私の事を考えていた矢先に私が現れたので、彼も夢でも見てるんじゃないかって、うれしさと感動で涙が止まらなかったそうです。先生がおっしゃった通り「恋はタイミング」という言葉そのものだと、実感出来た瞬間でした。

 悩んできた3年間、時間にすると約2万4,000時間ですが相談してから成就するまでたったの24時間。数時間の間で、今までの自分を変えるだけで幸せを手に入れる事ができたのです」

061702.jpg

 首元にキスマークが付いている事も忘れるくらい幸せそうに、少し興奮気味に語る彼女が印象的でした。

 電話占い「シエロ」は、テレビでも活躍された占い師さんが多数在籍しており、芸能人も数多く利用しているそうです。「当たりすぎて怖い」と、その驚異的な的中率は業界でを震撼させる程で、芸能界でも中毒者が続出だとか。その反響から、問い合わせが殺到しすぎて回線がなかなか繋がらないことも。そのため、下記のいづれかに該当する方のみ相談を受け付けているそうです。

1:3年以上片思いされてる方
2:別れてから1年以上たったけど復縁したいと思っている方
3:恋愛に悩みすぎて鬱になった事がある方

 短期間で恋を叶える方法も教えてもらえるので、これからの時期、寂しい日々を過ごしてしまいそうな方は試してみる価値アリかもしれませんね。今すぐ、良い恋が実りますように。

恋のお悩みは占い「シエロ

最終更新:2013/06/19 15:00
アクセスランキング