不倫を隠し通せ!! インポッシブルなミッションを遂行する6つの方法

2013/06/18 20:00

【messyより】

gessy0618top.jpg
Photo by Ella (local colours) from Flickr

ゲッシーの雌★観察「ゲストーーク」

 前回、二股どころか三股もかけて不倫しちゃってる奥様・旦那様たちのアレコレを紹介しましたが、今回はそんな不道徳な方々にも実用的なエピソードを紹介するので、みなさんメモのご準備を。どんなテーマかというと「不倫相手との連絡の取り方」

 私は「不倫がバレた家庭内の修羅場」ウォッチが三度の飯より好きなのですが、バレるときのパターンはだいたい決まっており、その1つに「浮気相手とのメッセージのやりとりが発見されて、決定的な証拠になる」というのがありますね。(矢口さん家のような“現場押さえられちゃった系”はレアだと思われます)

 不倫をする際に「メッセージを隠匿する」というのは、大変重要なファクターになるわけですね。メール、Facebook、Twitter、LINEなど、相手とのメッセージをとる手段はたくさんありますが、どれも「バレないように工夫」をしなくてはいけません。 今回は2ちゃんねるに投稿された、実践的な連絡方法を調べてみたいと思います。

【不倫】バレずにこっそり上手くやる方法【浮気】
(http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1350835722/)

続きを読む

最終更新:2013/06/18 23:12
アクセスランキング