【ゲッシーの雌★観察 ゲストーーク】

三股旦那も続出…しんどいのにやめられない「不倫地獄」、はたまた天国?

2013/06/07 19:00
gessy0604.jpg
Photo by Mr. Bubble 101 from Flickr

 既婚者同士の不倫を「W不倫」と言いますが、みなさんは「二股不倫」という単語はご存じでしょうか? そう、不倫相手が複数いる状態でしょうね。う、うらやま……いえいえ、不倫ですら許されないのに、2人も、3人も付き合って、大変不謹慎な状態です!(怒)

 天に代わってお仕置きをしたくなりますが、そんなにモテモテ人たちは、一体なぜそこまでモテるのか? またどんな気持ちなのか気になります。2ちゃんねるに「◆  二  股  不  倫  ◆」というスレッドがあり、モテモテ……いや、道徳的レッドカードな人たちが告白していたので、ピックアップしてみましょう。明日へのモテ道へのヒントがあるかもしれません!!

◆  二  股  不  倫  ◆
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1340577286/

 まずは絶賛不倫中の女性と、「夫に不倫されちゃった」側の女性の意見を見てみましょう。

●4人の男
【女性】夫、本命の同級生浮気相手、その他2人と同時に付き合っています。でも4人とも私と「一対一のパートナー」として付き合っているつもりみたいだし、そう思い込むように仕向けてます。Hばかりしているわけじゃないのでセックス依存症ではないけれど、恋愛依存症かも。恋がスタートする時のドキドキ感が好き!
→恋愛が始まるドキドキ感が魅力的なのはわかりますが、4人と同時に付き合うテクニックも知りたいですね! 夫への罪悪感が一切なさそうなところがゲスい!

●年下の彼
【女性】3人の男性と同時に付き合ってるけど、みんな年下。付き合うポイントは体の相性の1点のみ。自分が年上なので相手の価値観に振り回されずに済む。
→セックスの相性だけで付き合う! エロ小説を読み過ぎたオッサンが考える妄想シチュエーションのようですが、本当にあるのでしょうか? しかし「体の相性」が合わなかったら捨てられるんですね……(涙)。

●夫の浮気相手は2人
【女性】夫が二股不倫をしており、私(妻)は傍観者。夫の相手は3人の子持ち人妻、女子大生で、どちらも居酒屋のパートとアルバイト。この状況に対して怒りや悲しみはなく、ドラマの修羅場シーンを見るようなドキドキした気持ちでウォッチしている。はたから見たら、私の心はゆがんでいるのかもしれない。
→あまりにもストレスが強いので、こんな状態になっているのでは? と心配になります。不倫相手がはっきりとわかっているのであれば、慰謝料請求をしてみてはどうでしょう。それはそれで結構ドキドキしますよ。

 続きまして、男性側の不倫告白も見てみましょう。

●罪悪感を感じる相手
【男性】不倫相手は長年1人だったが昨年1人、今年に入ってもう1人増えて、三股状態に。最初の相手が一番好きだが、彼女は気分屋で振り回されてしまう。そんなストレスを抱えている時に出会ったのが、2人目の女性。この状況に関して妻には罪悪感を感じず、2番目の女性に一番罪悪感を感じている。複数の女性と付き合うコツは、メールや電話をマメにして、相手の名前を絶対に間違えないこと!
→やはり「マメ」がモテへの道に直結しているのは、間違いないようです。相手の名前は、うっかり間違えそうだな。この人にとって、妻の存在価値は?

●重い彼女が面倒になってきた
【男性】不倫相手の女性が3人いる。恋人というよりセックスもする友達という感じ。メールはマメにして、相手の言うことはできるかぎり否定せず、ポジティブに感じたことは躊躇せずに伝えるのがうまくいくコツ。最近は、不倫相手の1人がやたら重く感じてきて、連鎖してほかの2人も面倒になってきた。
→相手の良いところを素直に褒める! これは頭でわかっていてもなかなかできません。日頃から訓練しておかないと咄嗟に出ません。しかし異性がいない私はどうやって練習すれば……同性でもやる? でも気持ち悪く思われないかな。

 複数の不倫相手を持つ男性からのコツとしては、やはり「連絡をマメにする」というのがやはり鉄板のようですね。そして相手の女性の名前を間違えない。相手の誕生日、血液型、星座、好きなアイドル、各種記念日などを記録し覚えておき、良いところを積極的に褒め、否定はしない。って、これだけできれば、誰でもモテモテになるのでは……!?

 一方、女性からのノウハウはほとんど書かれていませんでした。創作コメントなのか、女性は何もしなくてもモテモテなのか? まあ、女性は肉体という最大の武器がありますからね。

 印象的だったのは、複数の不倫相手がいる人は、現状に満足してない人ばかり。「やはり不倫相手は1人に絞った方がよい」という意見もチラホラありました。いやいや、配偶者を愛しましょうよ!

 複数の異性と付き合って、自慢や浮ついたエピソードが満載しているかと思いきや「疲れた」「しんどい」という率直なコメントが多く、読んでいる私も気持ちが萎えてしまいました。やっぱり浮気や不倫はダメだよね! 私も止めておこうと決意しますが、その前に恋人がいませんでした。

ゲッシー(♂)
30代会社員男子、インターネット情報収集家。女にモテるため、女のホンネを知ろうとインターネット掲示板をうろつくも、生々しいホンネに触れすぎて今ではちょっと女がコワイ。でもコワいもの見たさでネットの掲示板を徘徊しています!!

最終更新:2013/07/03 15:42
「恋が終わって家庭に帰るとき/亀山早苗」
家に入れてもらえるんならいーけど。
アクセスランキング