読者プレゼント

大ヒット公開中『死霊のはらわた』、81年公開オリジナル版DVDプレゼント

2013/05/25 21:00
siryounoharawata.jpg

 現在公開中のスプラッター・ムービー『死霊のはらわた』。薬物依存症の少女・ミアが、リハビリのために兄や友人たちと5人で山小屋を訪れるが、そこで禁断の「死者の書」を見つけて、死霊を甦らせてしまう――という背筋も凍るストーリーですが、皆さんもご存じの通り、この作品は1981年公開映画『死霊のはらわた』(サム・ライミ監督)のリメイク版なんです。

 リメイク版といえば、どんな作品でも「やっぱりオリジナルには勝てない」と言われがちですが、果たして『死霊のはらわた』オリジナル版はいかに……? というわけで、今回は81年版『死霊のはらわた』のDVDをご用意しました!

 休暇で森の別荘にやってきたアッシュら5人の男女は、廃屋の地下で「死者の書」とテープレコーダーを発見する。そこに録音されていた呪文によって、死霊が復活。死霊に乗り移られた者はほかの者を襲撃し、阿鼻叫喚の中、アッシュは必死の抵抗を試みるが……。

 オリジナル版もリメイク版も、設定はほとんど同じなため、やはり注目すべきはどんなえげつないスプラッタシーンが演出されているか。癒やしを求めて、ほっこりする動物ものの映画なんて借りようとしてるそこのあなた! 血しぶき舞う阿鼻叫喚の名作スプラッターで絶叫した方が、日々のストレスを発散できるかもよ! 「犬より死霊派」のサイ女読者の皆さん、ぜひ奮ってご応募くださ~い。

※6月3日正午応募〆
ご応募はこちらから
最終更新:2013/05/26 19:31
アクセスランキング