ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

亀梨和也、携帯電話をジャニー社長に盗聴されてた!?

2013/05/24 19:30
jkamenashi06.jpg

【ジャニーズ研究会より】

 5月19日放送の『新堂本兄弟』(フジテレビ系)にKAT-TUN亀梨和也が出演しました。共に出演したのが元読売巨人軍の元木大介。番組ではジャニーズvsプロ野球の伝説対決が行われ、亀梨は先輩たちとのマル秘エピソードをたっぷり語りました!

 1回戦、亀梨が挙げたのは「KinKi Kidsの絶対領域伝説」。亀梨はKinKi Kidsのバックダンサーを務め、ライブでも2人の衣装の着替えを担当するなど、長い間至近距離で2人を見てきました。しかし各グループに連絡先を知っている人が必ず1人はいるのに、「KinKiさんの(連作先)は何もない!」と訴えます。堂本光一は「聞けよ~!」と返しますが、亀梨にとってKinKi Kidsは「ライブとかでもそうなんですけど、KinKiって、“KinKi~!”みたいな」と両手で大きな円を描くほど偉大。聞けるはずもありません。が、「自分の直属の先輩って、そういうのあんねんな」(光一)「なんかちょっとそういう感じあるかもね」(堂本剛)とKinKi Kidsはどこ吹く風。このひょうひょうとした空気こそが、後輩を寄せ付けない所以かもしれないのですが。

 亀梨がジャニーズの中で一番緊張する先輩は、やっぱりKinKi Kidsだそう。けれども彼がビビっているのは「直属の先輩だから」という理由だけではなさそうです。以前、あるリハーサル時に……

最終更新:2017/12/20 13:24
アクセスランキング