ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】亀梨和也「君は、ほうきで掃かれたらいなくなるJr.」

2013/05/22 14:00
jkamenashi06.jpg

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

■今日の発言者
亀梨和也
(KAT-TUN)

「君は、ほうきで掃かれたらいなくなるJr.」

 主演映画『俺俺』の全国封切りを目前にしたKAT-TUN亀梨和也が、17日、『another sky-アナザースカイ-』(日本テレビ系)に出演した。毎回、ゲストが海外にある第2の故郷や憧れの地にロケに赴った映像を交えながら、人生そのものにリンクするトークを展開していくのがこの番組のコンセプト。フランス・パリを訪れた亀梨は、小路をバックに「コマネチ! バカ野郎!」というビートたけしのものまねをジェスチャー付きで披露。かっこつけ、尖がった男・亀梨が、唯一飾らずにすべてをさらけ出せる街がパリなのだと納得したワンシーンだ。

 デビューをはさんだ1年くらいは、「かっこつけ」という名の鎧をまとい、最愛の家族ともあえて距離を置いた。なぜなら……

最終更新:2017/12/20 11:46
アクセスランキング