【PR】未来を予測!? ご縁のある男性との出会い方を教えて!

2013/05/17 15:00
MERUURANAI.jpg

 私たちの生活に欠かすことのできないものとなった占い。テレビ、雑誌、ネット上など、至るところで取り上げられていますよね。数ある占いの中でも最近、占いフリークたちの間で「的中率100%」とうわさされているメール占いを、恋愛リサーチャーの里美が見つけてきました。今回は、このメール占いを実際に体験されたOLのMさん(28歳)にお話をうかがいました。

◆予言通り運命の出会いがやってきた

「男性と縁がなく、付き合っても口下手な性格のせいかすぐに振られてしまう私は、このままではずっと恋愛はできないのかと悩み、ネットで話題になっていたメール占いの真言霊能者に相談しました。メールが始まってすぐ『今までいいご縁に恵まれませんでしたね』と、これまで私が振られてきた逸話をスラスラと綴ってくれたのです。あまりの的中ぶりに私は、『この人は本物の霊能者かもしれない』と思いました。

KANTEISI.jpg
鑑定士の先生

 私の気持ちを全て読み取ったかのように、『大丈夫。あなたの運命の出会いはもうすぐですよ』『来週、友達の結婚披露宴に呼ばれていますね。あなたの隣の席に背の高い、がっちりした人が座ります。彼ならあなたと相性抜群。話しかけてみて』と言うのです。実際、翌週に友人の披露宴があり、隣に鑑定通りの男性が座りました。

 あまりにビックリし、鳥肌が立ちました。唖然として話しかけるどころではなかったのですが、自然とトークがはずみ、意気投合。そのまま連絡先を交換し、今では毎週デートしています」

 そう語ってくれたMさんは、大きな幸せオーラに包まれていました。今回Mさんが体験したのは、今さまざまな女性誌で取り上げられているメール占い。メール占いは高いというイメージをお持ちの方も多いのではないでしょうか。しかし、このサイトは初回の登録が完全無料。

 運命の相手との出会いや自分の将来、仕事のことなど気になりだしたらキリがありませんよね。メールなら気兼ねなく相談できるので、人見知りやお悩みを抱える方は、一度このメール占いを試してみてはいかがでしょうか。

最終更新:2013/05/17 15:00
アクセスランキング