ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

【ジャニーズJr.青田買い】キリッとした顔立ちと抜群のダンスが光る森田美勇人

2013/05/23 14:00
jr.morita.jpg

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニーズJr.青田買い!>

――デビュー組のコンサートや歌番組出演に彩りを添えるジャニーズJr.。少年特有の美しさ、未完成なパフォーマンスは今しか楽しめない魅力。将来、キラキラのジャニーズアイドルとして輝くだろう彼らを今のうちに青田買い!

今回の気になるJr.
<ヒップホップ系のダンスは他の追随を許さない>

森田美勇人(もりた・みゅうと)

【性格・来歴】
 1995年10月31日、森田家の長男として生まれた美勇人。両親、姉、弟の5人家族で、幼い頃はよく旅行や海水浴に出かけていたそうだ。その頃のエピソードを1つ。海水浴に出かけ、水着姿になった美勇人は何を思ったのか、突然家族の前に正座しお経を唱え始めたのだ。お経といっても、本当の経を知っているはずもなく、適当にあの独特なトーンで唱えたのみ。この様子に家族は大爆笑。「今でも誰一人大きな病気もせず、健康に生活できているのは、その時のお経のおかげ」と豪語しており、彼は家族の中で笑いの中心にいたようだ。

 今でも姉弟とは仲が良く、毎朝姉を起こすのは彼の仕事。「起こさないとずっと寝ているから……まったくどちらが年上か分からないよ(笑)」。小学校の……

最終更新:2017/12/20 11:46
アクセスランキング