【ゲッシーの雌★観察 ゲストーーク】

親指王子にしめじクン。彼氏のチ●コの長さ、足りてますか?

2013/05/02 21:00
shimeji0502_250.jpg
Photo by KitLKat from Flickr

 女性の心理を研究するため……正直に言えば「女性にモテるため」、インターネット上の女性の本音トークをチェックをして、デートやナンパに活用しよう! と思っていたゲスな男子・ゲッシーです。しかし、彼女たちの生々しい書き込み自体に魅かれてしまい、書き込みを夜な夜な探して読むことが楽しみに。全然モテに繋がってない!!

 そんな私の高尚な趣味をココのスタッフに知られてしまい、この連載の運びとなりました。主に2ちゃんねるから、面白い&参考になる部分だけを抽出してゲストークが大好きな女子の皆さんにご紹介したいと思います。

 さて、記念すべき1回目のテーマはチンコの長さです。男性はこれをひじょーーーーーーーーに気にしていますが、実は女性にとって「大した問題ではない」と、わ、私はわかっています。ただ、あまりにも「小さいチンコ」は、やはり問題らしく、ネット上ではいろいろと議論されているようです。私もこのスレッドを読んで、すぐさま物差しを取り出してチェックしました。ふーー。

 気になって調べてみると、ネットの大辞典Wikipediaに「ヒトの陰茎のサイズ」という、そのものズバリのページがあって、びっくりしました。Wikipediaによれば、ゴリラと比較してもヒトの雄の生殖器ははるかに大きいんだそうです。ヒトってスゴイね! で、そんなヒトのチンコに対して女の子はどう思っているのかというと、2005年のカリフォルニア大学ロサンゼルス校の調査によると、85%の女性が恋人のサイズにとても満足していると答えたそうなんです。さらに別の「陰茎のサイズに関する女性の好みの調査」では、長さよりもむしろ太さのほうが性的な刺激の重要な要素との結論が出ているそう。

 85%は満足……ってことは、15%はサイズに不満なのか!! 小さいだけでなく大きい悩みもあるはず、そして太さも問題なのでは……熟読してひとりで取り乱してしまいました。ウィキには「人種と陰茎のサイズ」という大変気になる記述もあり、日本人の平均勃起サイズは「13.28センチ」。コロンビア人は17.03センチらしいです。コロンビア人はでかいでかいとといううわさがありましたが、本当だった!! それでは、コロンビア人よりも小さい日本人男子の実態を探るため、2ちゃんねるのスレッドを見てみましょう。

pokebits0502_250.jpg
Photo by BlueisCoool from Flickr

【ポークビッツ】彼氏のが小さいんです14mm【人差し指】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1344559823/

 スレッドの最初に「マイクロペニス」の定義がされています。その条件とは「8センチ以下」。ピストン時に抜ける可能性があり、「キングオブ短小! おまいがナンバーワン!」と評価されています。こんなナンバーワンになっても(涙)。

 以下気になる書き込みをピックアップしてみました。→はゲッシーのコメントです。

・勃起3センチの彼
まともなエッチができない。入れてもすぐ抜けるからお尻に擦り付けたり、脚に挟んで必死に動いていた。
→素股が基本になってしまうんですね。男性は満足しても、女性は満足できないでしょう。

・バックがうまくできない
前の彼は上手くバックでセックスができたのに、今彼とはうまくできない。短小だからだってことで謎が解けた! また別のマイクロペニスな彼は「すごくテクニックが必要だ」と言い訳し、バックはしなかった。
→バックがダメだとすると、普段は騎乗位と正常位メイン?

・騎乗位とか正常位でもできない
バックだけでなく、 騎乗位とか正常位でもちょっと動かすと外れてしまう。長年の疑問だったんだけど、これはもしかして……と思って彼に「チンコサイズどーなの?」と聞いてみると「俺は大きいから測る必要ないよ」と解答。
→バックも騎乗位も正常位までダメってじゃあどんな体位で……? 松葉くずし?? サイズは先ほどのWikipediaの数字を参考に、測ってみてください!

・しめじさん
男性経験6人だけど、そのうち2人は短小で「しめじ」というニックネームをつけていた。チンコが大きい人は「いや、俺は小さいし……」という謙虚さがあったのに、しめじは堂々としていた。
→なぜそこまで強気なのか、不思議ですね。

・親指王子
付き合った彼のチンコは親指ぐらいしかなかった。入った感触がなく、ちょっとした異物感を感じるだけ。股関節がぶつかって痛かった。
→股関節が痛いってのが、リアルですね。

・8センチの彼
処女でドキドキしていたけど、全然痛くなくびっくり。彼のサイズを測ると長さは8センチで、細い。男性が中でイクと「ドクドク脈打つ感じがわかる」と聞いていたのにさっぱりわからない。彼に気持ちいい? と聞かれたので、とりあえず喘ぎ声は出しておいた。せめて前戯で満足させてくれれば。
→モノが小さくても、前戯で満足させればOK!?

・リスクだけでリターンがない
マイクロペニスとのセックスは「妊娠」というリスクがあるだけで、「快楽」がいっさいないから、メリットが一切ない。最低。
→……。おっしゃる通りです。あ、愛があれば、ダメでしょうか。

 2ちゃんねるのこのスレでは、「マイクロペニス」の悪口ばかりで、「彼のイチモツは小さいけど、電動マッサージ機や電動歯ブラシを使った素晴らしいテクニックでいつも私を満足させてくれる」という投稿はまったくありませんでした。

 これは個人的な推測ですが、「マイクロペニス」の人は、セックス経験が少ないので、テクニックも未熟な人が多いのではないでしょうか? そして付き合った女性もなかなか「短小」と指摘しないので、本人も自覚がない。

 彼のサイズをきちんを把握してない女性が多くて、驚きました。ぜひ、みなさん定規を握ってもらって「一握り何センチか?」を把握し、ぜひエロトークやネットに投稿する際に、彼の正確なサイズを報告していただきたいですね。ちなみに、私のおじいちゃんは「2握りで先っちょがでると巨根じゃ」と言っており、中学生の私は納得していました。しかし「手のサイズによってかなり違ってくるのでは?」と最近は疑問を持ち始めたものの、おじいちゃんは天国に旅立ってしまったので、あらためて聞くことはできません。

 私は残念ながら「2握り+先っちょ」はクリアできませんでしたが、13.28センチはクリアしました。しかし、チンコの大きさって女性にモテる時には役に立ちません。ナンパの時「俺のチンコ平均より大きいんだよ!」っていえませんし(涙)。

ゲッシー(♂)
30代会社員男子、インターネット情報収集家。女にモテるため、女のホンネを知ろうとインターネット掲示板をうろつくも、生々しいホンネに触れすぎて今ではちょっと女がコワイ。でもコワいもの見たさでネットの掲示板を徘徊しています!!

最終更新:2014/10/14 11:46
「トルネードウインナー1P 150g」
トルネード級ならいいワケ?
アクセスランキング