ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

櫻井翔、意外な相手にペリコプター遊覧など誕生日サプライズを計画

2013/04/13 14:00
jsakuraishou05.gif

【ジャニーズ研究会より】

 4月11日放送の『はなまるマーケット』(TBS系)、「はなまるカフェ」のコーナーに嵐・櫻井翔が出演しました。定番コーナーの「今朝のおめざ」に出されたのは、櫻井が毎朝食べているという「ヨーグルト」。普段は果実系ソースとセットになっているものをコンビニなどで買うそうで、ソースとヨーグルトは混ぜずに食べ、でもハチミツをかける場合は混ぜるという妙なこだわりを明かしていました。

 続いて「はなまるアルバム」のコーナーで最初に出されたのが、13年前の慶応大学入学式の写真。当時、二宮和也や松本潤はまだ高校生だったため仕事は夕方から。そのため学業と仕事の両立はそんなに大変ではなかったそうですが、ちょうど20歳の頃に『木更津キャッツアイ』(TBS系)の撮影が試験と重なり、「さすがに寝る時間もなくて大変だった」と語ります。一方で、「“寝られない時間を乗り越えてきた自信”みたいなものが、今糧になってる」とも。今多少大変なことがあっても、「あの頃に比べればそんなでもないかな?」と思えるそうです。

 そして「メンバーからの」と題された写真には、今年の誕生日に大野智からもらったというスウェットが写っています。「誕生日プレゼント何がほしい?」とメールで聞かれた櫻井は……

最終更新:2017/12/20 11:40
アクセスランキング