ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】国分太一「命の恩人ですよね」

2013/03/22 14:00
jkokubun03.JPG

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

■今日の発言者
国分太一(TOKIO)

「命の恩人ですよね」

 13歳でジャニーズ事務所入り。デビューがなかなか決まらず、7年の月日が過ぎ、1994年20歳の時にTOKIOの一員としてついにデビューした国分太一。だが、TOKIOは爆発的なヒットを生み出せず、ソロでも太一だけあまり仕事がこなかったという。

 そんな不遇時代を経たが、08年、NHKとすべての民放キー局でレギュラー番組を持つという、ジャニーズではもちろん、芸能人という括りでも初の快挙を達成した“優等生”の太一。映画『だいじょうぶ3組』の初日となる3月23日を前に、18日放送の『しゃべくり007』 (日本テレビ系)のゲスト出演を果たした。

 普段は……

最終更新:2017/12/20 13:25
アクセスランキング