ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

関ジャニ∞大倉忠義、共演する武井咲の「好みです」発言をフォロー

2013/03/03 14:00

【ジャニーズ研究会より】

 武井咲主演で4月スタートするドラマ『お天気おねえさん』(テレビ朝日系、11時15分~)に関ジャニ∞の大倉忠義が出演することが26日に発表された。このドラマは、朝の情報番組のお天気お姉さん・安倍晴子が天気の知識を生かして事件を解決していくという物語で、大倉は晴子と一緒に事件を探っていく警視庁捜査一課の刑事・青木豪太を演じる。

 大倉はこの役柄について「“ゆとり”と呼ばれてしまうようなおっとりした男なんですけど、事件を解決していく過程で、豪太の存在がちょっとでもほっとできる存在でいられるといいな、と思っています」とコメント。無愛想で笑わないお天気お姉さん役の武井については「実際の武井さんは明るい女性だったので、撮影が楽しみ。普段は怖い人じゃなくて安心しました」と笑いを誘った。また、「天気予報を深く気に留めることはなかったですが、『お天気お姉さん』という存在には、すごく元気をもらっています」と語った。

 武井は、「中学生のころ、関ジャニ∞の中では大倉さんがタイプだったので、実は共演できてうれしいんです!」とまさかの告白。この武井の発言に対し、ネットでは「これはエイターを敵に回してる」と反応するファンも……

最終更新:2017/12/20 11:34
アクセスランキング