ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

NEWS加藤シゲアキ、周囲からの目線が気まずかった大学卒業式とは?

2013/03/04 14:00
jshigeaki04.jpg

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 「Myojo」(集英社)2013年4月号、まずはじめに注目したいのが、毎年恒例の「JUMPなんでも大賞」。読者投票で全20部門をランキングするこの企画、「恋人にしたい部門」第1位は山田涼介、「友だちにしたい部門」第1位は有岡大貴、とある程度想定した順位なのですが、見どころはシチュエーション写真や加工写真。

 「コスプレが好きそう部門」でニッカポッカ+足袋+首タオル+スコップを持つ“現場系”コスプレの山田は美形がさらに際立った違和感ナシの佇まい。なぜか「おばあちゃんにしたい部門」という謎の名誉を得た伊野尾慧のおばあちゃん姿も、某CMでの芦田愛菜おばあちゃんよりもかわいらしく、異常なほどハマってます。そのほんわか写真の隣では、「温泉が好きそう部門」に選ばれた、高木雄也、伊野尾、有岡が半裸で浴槽に身を沈め、カッコつけている写真が掲載されており、かなりシュールな配置。また「青い髪が似合いそう部門」に選べれた八乙女光、岡本圭人、伊野尾は、青毛のウィッグを被って登場していますが、クールな雰囲気でマンガに出てくる美少年そのものです。

 しかし、この企画で一番の活躍を見せたのは知念侑李。「コスプレが好きそう部門」での角やしっぽをつけた小悪魔コスプレは、見る者がドキッとするぐらいのハマりよう。「年下女子が好きそう」部門に選ばれた薮宏太の相手役として……

最終更新:2017/12/20 11:34
アクセスランキング