ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

草なぎ剛は「肌が潤ってる」!? 天真爛漫なローラにSMAPもタジタジ

2013/02/21 10:00
jkusanagi04.jpg

【ジャニーズ研究会より】

 2月18日放送の『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)。「BISTRO SMAP」にはベッキーとローラが来店しました。この日のオーダーは「女の子が大好きなチーズを使った料理」。料理が出来上がるまでのトークでは、2つのコーナーで盛り上がりました。

 まずはローラがSMAPに「どうしても聞きたいこと」を質問。稲垣吾郎には、何をしている時が一番楽しいかと尋ねます。すると稲垣は「最近は音楽を聞きながらお風呂に入っている時が楽しいし、リラックスできる」と、ひねりのない返事。この答えに満足できなかったローラは「じゃあ吾郎さんは、普段どういう美容室に行ってるの?」と次の話題に切り替えます。しかし稲垣はサロンには通っておらず、いつも仕事の現場に来てくれるメイクさんにその場で切ってもらっているのだとか。ローラは「いい感じの髪型!」とホメつつも、「じゃ、このくらいかな」とあっけなく質問を終わらせました。

 この後も中居正広から「もう聞きたいことないの?」と質問を促されたローラは、今度は草なぎ剛に質問。草なぎがローラの前に立つと、「草なぎさん、眉毛太ーい!」とローラ。その眉毛について「天然天然~」と返した草なぎですが、たしかに頭髪とは違ってかなりのボリュームです。そんな草なぎへの質問は……

最終更新:2017/12/20 11:32
アクセスランキング