ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

KAT-TUN中丸雄一、ジャニーズの歴史をWikipediaで仕入れた!?

2013/02/06 14:00
jnakamaru05.jpg

【ジャニーズ研究会より】

 堺正章がゲストと料理をしながらトークを繰り広げる『チューボーですよ!』(TBS系)。2月2日放送回には、KAT-TUN中丸雄一が出演。照明が瞬く中、エプロン姿の中丸は得意のボイスパーカッションを披露しつつ登場しました。

 この日のメニューは「揚げ出し豆腐」。早速豆腐を切る堺から、KAT-TUNメンバーのキャラを尋ねられます。中丸は「ざっくり言うと、亀梨(和也)は、イジられる側ではないですね。どっちかっていうとツッコミ。で、ツッコまれる側は、僕だったり田口(淳之介)、田中(聖)もそうですね。上田(竜也)は間ぐらいですかね」と説明。本当にざっくりしすぎなキャラ解説です。

 そしてデビューのキッカケについても語ります。中丸は中学3年の終わりにジャニーズ事務所に入所。同級生の女の子が履歴書を送ってくれたのがキッカケでした。同期には亀梨、NEWSの増田貴久、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔がいることを明かすと……

最終更新:2017/12/20 11:30
アクセスランキング