読者プレゼント

新世代が大活躍! 『関西ジャニーズJr.の京都太秦行進曲』鑑賞券プレゼント

2013/02/02 21:00
kanjyuposter.jpg
映画『関西ジャニーズJr.の京都太秦行進曲』ポスターより
※こちらの応募は締切りました。

 関西を中心に活躍する関西ジャニーズJr.が、3月30日から公開となる映画『関西ジャニーズJr.の京都太秦行進曲』に出演することとなりました! キャストは、重岡大毅(7WEST)、桐山照史(B.A.D.)を始め、中間淳太(B.A.D.)、浜中文一(Veteran)、小瀧望(7WEST)、向井康二(Kin Kan King of 関西)、藤井流星(7WEST)といった人気ユニットの選抜メンバーたち。気になる内容は、映画の街京都・太秦を舞台に、夢に向かって頑張る若者たちの映画への愛情や仲間との友情を描く、笑って泣ける爽やかな青春映画なんだそうです。

 スターを夢見ているが、現実は週に数回バイトで着ぐるみショーの悪役を演じるだけの日々を送る三村真人(重岡大毅)。そんなある日、バイト先の仲間・輝之進(桐山照史)に誘われ、京都・太秦にあるアクションジムに入会することに。そこは殺陣などを駆使するアクション俳優の養成所で、真人と同年代の若者たちが夢に向かって稽古を積んでいた。しかし、真人に与えられたのは、駅前でのビラ撒きや、“ジム伝統”の歌いながらの掃除や洗濯といった雑用ばかり。輝之進の冷たい態度にもイライラが募らせた真人は、養成所を辞めようと決心したのだが――。

 数々の苦難を仲間と共に乗り越えていくというストーリーには、現在の関西ジャニーズJr.たちに通ずるものがあり、どんな演技を見せてくれるのか期待が高まりますよね。そして、本作の一番の見どころといってもいい「殺陣シーン」の出来栄えも気になるところです。

 今回は、映画『関西ジャニーズJr.の京都太秦行進曲』の鑑賞券を3名の方にプレゼント。現在、公式サイトで公開されている関西ジャニーズJr.たちの浪人姿に、すでに悩殺されているサイ女の皆さん、奮ってご応募ください!

最終更新:2013/02/15 23:13
アクセスランキング