読者プレゼント

トム・クルーズ史上一番ワイルド!? 映画『アウトロー』鑑賞券プレゼント

2013/01/12 21:00
outlaw.jpg
映画『アウトロー』オフィシャルサイトより
※こちらの応募は締切りました。

 1月8日、プライベートジェットで成田空港に颯爽と降り立ったトム・クルーズ(既報)。一体何をしにやって来たかって、そう映画『アウトロー』のプロモーションです! 2月1日(金)から公開される『アウトロー』は、トムの『M:I・シリーズ』に続く、トムの新シリーズ。“不可能を可能にする男”イーサン・ハントを演じ続けてきたトムですが、今回は、“世界で最も危険な流れ者”ジャック・リーチャーを演じているんだとか。なんでも、トム史上、最も危険でワイルドなアウトロー・ヒーローなんだって!

 真昼のピッツバーグ郊外で無差別に6発の銃弾が撃ち込まれ、5名が命を落とすという事件が発生。警察は事件発生後1時間で、元軍人で腕利きスナイパーだったジェームズ(ジョセフ・シコラ)を容疑者として拘束する。だが彼は、容疑を全面否認し、かつて軍の内部で一目置かれていたジャック(トム・クルーズ)への連絡を求めるのだが――。

tomhaneda01_200.jpg
「I love SAMURAI and ROUNIN」

 日本で行われた会見で、見どころを問われたトムは、「カーチェイス」と答え、さらに「ジャック・リーチャーは、侍や浪人のスピリットを持っている、西部劇の精神を持った男。デジタル時代に住むアナログ人間です。魅力的だがいいドライバーではない。結局、9台の車を用意したが、8台の車を廃車にした。最後の1台は誕生日にもらいました」と、五十路とは思えぬお茶目コメントも。さりげなくニッポン通をアピールしてくるところも憎いですね。

 今回は、映画『アウトロー』の鑑賞券を3名の方にプレゼント。トム一押しの息を飲むカーチェイスをぜひ劇場で見たいというサイ女読者の方は、ぜひ奮ってご応募ください!

最終更新:2013/01/25 16:16
アクセスランキング