ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔が“彼女”の存在を告白!?

2013/01/13 14:00
jfujigaya05.jpg

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 「POTATO」2月号(学研パブリッシング)は、『信長のシェフ』(テレビ朝日系)で連続ドラマ単独初主演を務めるKis-My-Ft2の玉森裕太が初めてソロで表紙を飾っています。誌面でも「タマちゃんが知りたい!」という単独企画に登場し、30個のQ&Aに答えています。その回答がとてもユニーク。

Q 家の蛇口をひねったら何が出てきてほしい?
A 金…(笑)。いや、ソフトクリーム。夢があるよね~

Q 日本の総理大臣になるとしたら、まず何をする?
A ケータイをなくす。今ってなんでもメールで済ませちゃう人が多いから、もっとみんなに手紙を書いてもらうために

Q 子供のころなりたかったものは?
A おばあちゃん(笑)。理由は自分でもわかんないけど

 といった玉森らしい天然回答が満載です。これに続くKis-My-Ft2のページでは、「It’s my style」と題して、メンバーが自分の“こだわり”について語っています。藤ヶ谷太輔は、日常生活のこだわりについて「泡立てネットで洗顔」と回答。「テレビに……

最終更新:2017/12/20 11:23
アクセスランキング