ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

「Jr.ブレイク大賞」として松村北斗、萩谷慧悟、ジェシーらが登場!

2013/01/02 10:00
jrhokuto01.jpg
写真は松村北斗

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 「ポポロ」2月号(麻布台出版社)、まずKis-My-Ft2の座談会からみてみましょう。メンバーみんなで2012年を振り返り、「がんばったKING」を決めるというテーマで話が進む中、藤ヶ谷太輔とSMAP木村拓哉が共演したドラマ『PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~』(フジテレビ系)についてこんな会話が展開されていました。

千賀健永「(藤ヶ谷は)木村さんとメールしてるのが、マジでうらやましい!」
北山宏光「そうだね」

(略)
横尾渉「木村さんから服もいっぱいもらったし」
北山「藤ヶ谷の服から木村さんの香りがするかもよ」
藤ヶ谷「それ、マジだよ」
宮田俊哉「ええっ、マジで?」
藤ヶ谷「なんか、服から、いい匂いがするよ」
(略)
藤ヶ谷「木村さんに“服をください”って言った勇気は自分でほめてあげたい(笑)」

 なんと、藤ヶ谷は木村とメールを交わすだけでなく……

最終更新:2017/12/20 11:21
アクセスランキング