ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

二宮和也の至言「会話してる同士が成立すればいいのよ、我々の職業は」

2012/12/12 14:00
jninomiya05.jpg

【ジャニーズ研究会より】

 12月8日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)。毎回「アニキ」として各界の著名人を招いてきたこの番組ですが、この日のゲストは日テレの朝の情報番組を担当しているアナウンサー、桝太一、上重聡、青木源太の3人。局アナの登場に櫻井翔は「年に1回だけ予算が少ない日があるんですか?」とツッコんでいましたが、視聴者としても激しくツッコミたいところです。

 さて番組では、嵐メンバーと人気アナウンサーの私生活を比較することになりました。コーナーの進行役として平成ノブシコブシが登場し、回答をフリップに書き込んでいきます。ゲスト3人の共通点は「朝の顔」ということで、まずは「朝起きて必ずやること」を比較。アナウンサー陣からは「風呂場で発声練習をする」「ヒゲを剃る」などの回答が出ましたが、嵐はというと、「プロテイン作り」と松本潤。「粉入れて水入れてジューサーかけるだけだけど」と言っていましたが、これを毎日やるとなると結構しんどいもの。さすがストイックな男です。

 また相葉雅紀が朝必ずやることは、「2度寝」。この珍回答にはアナウンサー3人も吹き出します。「これは大問題ですよ。普通だったら2度寝の後の話をするんですから!」とノブシコブシ・吉村崇。その通りです。でもきっと、特にこれと言って習慣づけていることがなかったのでしょう。また大野智は朝起きたら必ず「ビックリする」と、これまた珍回答。これまで大野は……

最終更新:2017/12/20 11:17
アクセスランキング