ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

ジャニーズJr.安井謙太郎、大先輩を抑えて“女心マスター”に!?

2012/12/07 14:00
jryasuikentarou01.jpg

【ジャニーズ研究会より】

 毎回さまざまな謎や不思議を解き明かしてきた知的情報バラエティ『百識王』(フジテレビ系)。12月4日放送回では新コーナー「恋愛美女ドリル」がスタート。世の男性から出た「男はこんな時どうしたらいいの?」という恋愛の悩みに、道行く美女100人が回答し、「美女が選んだ答えが、恋愛においては正解」という共通理解のもと、出演者陣は美女の回答を予想。それぞれの恋愛偏差値が丸裸になるとあって、大いに盛り上がりました。

 この日出演していたのは、先生役のV6井ノ原快彦、そしてKis-My-Ft2藤ヶ谷太輔、Hey!Say!JUMP岡本圭人、A.B.C-Z戸塚祥太、ジャニーズJr.からは真田佑馬、京本大我、安井謙太郎の面々。冒頭、10月30日に放送された「美女に教わる こんな男が嫌われる」を振り返る場面では、美女の嫌いな服装の第1位が「タンクトップ」だったことから、その後「タンクトップはインナーでも着ないようにしてる」と井ノ原。すると周囲も「わかる~!」と同調。男性はあきれるほど単純ですね。

 今回は街頭の女性(美女)たちが、男性にしてほしい言動を2択からチョイス。女性の気持ちを予想していくのですが、藤ヶ谷の言う通り、「正解じゃなかった方は、『女心がわからない恥ずかしいアイドル』」……

最終更新:2017/12/20 11:15
アクセスランキング