ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】田口淳之介「ちっさいですね~」

2012/12/03 14:00
jtaguchi02.jpg

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼ら
の素の顔が見えるかも!?

■今日の発言者
田口淳之介(KAT-TUN)

「ちっさいですね~」

 KAT-TUN・田口淳之介が「ちっさいですね~」と発した相手は、あろうことか同じグループで活動を共にする亀梨和也。KAT-TUNといえば、これまでメンバーの留学や脱退に翻弄され、そのたびにメンバー間のギクシャクが取り立てされてきたグループ。こうした流れから勝手に解釈し、亀梨と田口の仲はここまで悪化していたのか……と一瞬ドキリ!!

 この発言は、11月25日『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)で、“ようこそ亀梨さん!私たち温厚に見えますけど実はこんな事で怒ってますSP第2弾”と題して放送された際、亀梨が田口に怒っていることに対して、田口に反論コメントを求めたところで聞こえてきた。

 そもそもの亀梨の怒りの原因はこうだ。大のお風呂好きの亀梨は、2年前、誕生日が近い田中聖と田口のために貸切にした温泉に……

最終更新:2017/12/20 11:15
アクセスランキング