読者プレゼント

オリジナルしいちゃんQUOカードを100名様にプレゼント

2012/12/01 21:00
quocard.jpg
本秀康センセ描き下ろしのしいちゃんです

 サイゾーウーマンファミリークラブのみなさん、いつもご愛顧いただきありがとうございます。すでにお知らせしているとおり、iPhone/Androidアプリの完成を記念して、オリジナルクオカード(500円分)が100名に当たるプレゼントを実施中です。デザインは2種類。しいちゃんが財布や硬貨になっているデザインA(写真上)と、しいちゃんが通帳の上で「生きてるだけで金がかかる」とボヤいてるデザインB(写真下)。どちらかお好きな方をお選びいただけます。

 ただ1つ、応募フォームに「アプリの好きなところ」を記入する箇所があるので、アプリをダウンロードしてから応募していただければと思います!

ご応募はこちらから

 「我こそは、サイゾーウーマンの粘着愛読者だ!」というお方、その熱意をどうぞ「アプリの感想」にぶつけてください!

最終更新:2012/12/01 21:00
アクセスランキング