ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

「キスマイに残して」千賀健永、新グループを蹴った過去を告白

2012/11/29 14:00
jsenga02.jpg

【ジャニーズ研究会より】

 2013年1月号の「Myojo」(集英社)の表紙はKis-My-Ft2です。今月号では全員真っ白なスーツ姿で、“7人の王子”として、読者をキスマイ王国へエスコート。「どんなお城に住みたい?」「王子買いするなら、何が欲しい?」という妄想話から、ファンが気になる「どんなプロポーズをしたい?」「どんな結婚式をしたい?」という質問にまで答えています。「相手がほしいもの、やりたいこと、場所…すべての希望をかなえてあげる式にしたいね」という、まさに王子様のような回答をしたのは誰でしょうか。答えは誌面で確認を!

 先月号ではラスベガスでグラビア撮影をしたSexy Zone。今月は菊池風磨、中島健人、佐藤勝利がニューヨークへ、松島聡とマリウス葉は有馬温泉と別行動。きっとスケジュールの問題などもあるのでしょうが、この差は一体……。「Myojo」編集部の「ほっこりニューヨクふたり旅」という苦肉のキャッチフレーズが冬の寒空にこだまするばかりです。

 ニューヨーク組はヤンキースタジアムでイチロー選手の活躍を観戦したり、セントラルパークで馬車に乗ったりとニューヨークならではのものを満喫したようです。ニューヨークでも3人が互いにパフェを食べさせ合っているショットを撮影したようで……

最終更新:2017/12/20 11:14
アクセスランキング