CIAのスカウト待ってます

物証を晒しあげ! SUPER JUNIORファンが写真分析で「2人は付き合ってる!」

2012/11/17 11:45
SexyFreeSingle.jpg
「Sexy, Free & Single」/avex trax

 韓国の「国民の妹」ことIUと、SUPER JUNIORのウニョクの2ショット写真が流出したことはお伝えしたが(既報)、今度は、SUPER JUNIORのイェソンと、いじめ・脱退騒動で話題になったT-ARAのジヨンのウワサも浮上している。この交際のウワサは、韓国のオンラインコミュニティに、2人がお揃いのアイテムを身に着けている画像が多数アップされたことがきっかけだ。

 イェソンとジヨンがお揃いのリング、ブレスレット、サングラスを身に着け、その上イェソンの実家が経営するメガネ店の携帯ケースをジヨンが使っていたという物証から、「2人が付き合っているのは間違いない!」とファンは考えているようだ。

「韓国のカップルは、日本では考えられないほどペアルックが大好きなので、3アイテムも持ち物が被るということは、信ぴょう性が高いかもしれません。こうして、『同じ物を持っている』という報道が出ると、次々に画像が収拾され検証が行われるというのも、韓国の面白いところではありますね。さらには、昨年からイェソンは亀を飼っているそうなんですが、ジヨンの携帯ケースが亀の模様に変わったことから『やっぱり怪しい!』という見方も出ています」(SUPER JUNIORファン)

 一報、IUとウニョクの交際報道に対しても、引き続きファンの間でさまざまな検証がなされているという。

「2人の2ショット写真をサーモグラフィーで検証して、いかに顔が火照っているか、熱くなっているかで、2人の関係がプラトニックなのか、そうではないかを調べようとしていた例もあります。ほかにも、IUの瞳をアップにして、その瞳に映っている証明器具と、ウニョクの部屋が公開された時の写真に写っていた照明器具と同じであることを検証し、『2人はウニョクの部屋で一緒だったんだ!』と暴き出していた人もいました」(同)

 「ネタはあがってるんだぞ!」とばかりにファンから証拠を突きつけられた、IUとウニョク、イェソンとジヨンだが、今のところは、交際を肯定していないようだ。検証能力とファンの応援に掛ける熱量は比例するのかもしれない。

最終更新:2012/11/17 11:45
『Sexy, Free & Single (SINGLE+DVD) 』
鬼に金棒ならぬ「オタクにIT」
アクセスランキング