ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

中居正広、まだKis-My-Ft2の名前を覚えられず!?

2012/11/17 14:00
jtamamitsugaya.jpg

【ジャニーズ研究会より】

 11月13日の『火曜曲!』(TBS系)は2時間の生放送。ゲストとしてKis-My-Ft2と近藤真彦が出演しました。キスマイは出番前のトークで、MCの江角マキコから、SMAP・中居正広との距離について聞かれます。するとメンバーの発言を待たずに「仲良いよな?」と迫る中居。心当たりのないキスマイは「中居さんが“仲良い”と言えば、仲良いです」。実際のところ中居は食事に誘ったこともないようで、「ご飯はね、いろいろメニューは考えるよね。“何食べに行こうか”っていうとこまでが楽しかったりするからな!」と言いくるめていました。また中居は共演の江角やAKB48のことも誘ったことがなく、いつも「あ、今日この後歯医者だ」と言って逃げているのだとか。中居が共演者を自ら誘ったという話、ほかでも聞いたことがないですもんね。

 さらに藤ヶ谷太輔が中居に、メンバーの名前を覚えたか尋ねると「えーオレ全然キスマイに名前の魅力とか感じないから、オレは“名前”っていうザックリしたことにはこだわらない」と上手いこと言い訳して逃げようとします。結局その後、キスマイの中でも露出の少ないバック4人の名前を答えることになったのですが……

最終更新:2017/12/20 11:11
アクセスランキング