ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

「ジュニア時代の伝説」菊池風磨&中島健人の“ウザすぎる”言動とは?

2012/11/14 14:00
jkentohuma.jpg

【ジャニーズ研究会より】

 11月10日放送の『王様のブランチ』(TBS系)にSexy ZoneがVTR出演しました。11月14日にファーストアルバム『one Sexy Zone』を発売する彼ら。アルバムを紹介する場面では、佐藤勝利が「聞いてて1曲1曲飽きないものになっているので、楽しんでもらえると思う」とアーティストとしてごく普通のコメントをする一方で、中島健人は「ファンの皆さんにオレたちのことをもっと知ってもらいたいんで。こうしてアルバムを出すことによってコミュニケーションを取ることができるのかな」と中島らしくアイドルなコメントをしていました。

 これまでの経歴が簡単に紹介されたあとは、メンバーそれぞれが心に残るエピソードを語ります。中島は「ここ1年間の忘れられない思い出」として、菊池風磨と某歌番組に出演した時のことを話しました。収録時、早替えパンツを穿いていたという中島。「ファンの子も“キャー!”って言ってくれてる中で、ここからサビだって時に早替えパンツが開放されちゃって。オレの生足が出ちゃったんですよね。もう『セクシーゾーン』が丸見えだったので」。生足はたしかに恥ずかしいですが、それより中島、デビュー以来「セクシーゾーンが丸見え」ってフレーズを乱用しすぎでは? そっちの方が恥ずかしいです。

 その番組収録は中島の「セクゾン丸見え」により一時中断。一連の話を聞いていた菊池は淡々と「何よりも驚いたのはオレなんですけど。一番かっこつけられるシーンで……

最終更新:2017/12/20 11:10
アクセスランキング