ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

「社長がさみしそうな顔して去ってった」ジャニー社長とケンカしたJr.は?

2012/11/11 14:00
jishidakidaisuke.jpg

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 「duet」(ホーム社)12月号の表紙はKis-My-Ft2です。7人とも白やグレーを基調とした、シックなコーディネートで決めているものの、決まりすぎててちょっと表情が怖い……。玉森裕太は眉間にシワが寄せつつ口が半開きになっていて、ヤンキーのような表情になっています。なぜこんな表情になっているのかというのは、東山アキコの連載「テンパってるJ」(今月号は東山の弟子・ヤマジ氏が担当)に描かれていますので、併読すると秘密がわかります。

 さてそのKis-My-Ft2、今月号では「BESTコンビ21」を発表しています。これは、同誌10月号で募集がかけられた読者投票の結果。過去2度実施され今回が3回目とあって、順位が大きく変動したコンビ、安定した人気を誇るコンビとさまざま。上位のランキングは誌面で確認してほしいので、こちらでは独自に注目したランキングをご紹介します。

 まずは、前回の11位から大きく順位をあげた、今回5位の藤ヶ谷太輔&横尾渉。このペアはアイドル誌でもご飯を食べに行ったり、遊びに行ったりとプライベートでも仲がいいことを語っています。それが功を奏したのか、大幅なランクアップ。一方、横尾&宮田俊哉は……

最終更新:2017/12/20 11:10
アクセスランキング