ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

「暗いよオマエ」「写真写りが怖い」山田涼介が中山優馬に上からアドバイス

2012/11/09 14:00
jyamada04.jpg

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 今月号の「Wink up」(ワニブックス)、表紙は11月14日でデビュー5周年を迎えるHey!Say!JUMPです。巻頭ページでは、コスプレ姿のメンバーたちの笑顔、Hey!Say!7とHey!Say!BESTに分かれたインタビューなどボリュームたっぷりに特集されています。

 コスプレ姿は、まずホテルのベルボーイ姿の薮宏太と八乙女光、太めのストライプのジャケットでめかしこんだ宿泊客の知念侑李というホテルバージョン、蝶ネクタイのウェイター姿をした中島裕翔と岡本圭人が客の山田涼介にサンドウィッチを食べさせてあげるカフェバージョン、伊野尾慧、高木雄也、有岡大貴がギャルソンエプロン姿で皿を拭いている厨房バージョンの3パターン。悪い顔をしながら食器洗いの泡で遊ぶ伊野尾、頬づえをついて乙女顔の高木、サンドウィッチを食べて恍惚とする岡本など、ユニークでかわいらしいメンバーたちの表情は誌面でお楽しみください。

 インタビューでは7もBESTも、今年の仕事を振り返っています。7のメンバーの中でも話題になったというのが、『高木雄也&知念侑李 ふたりっきりフランス横断各駅停車の旅』(日本テレビ系)です。放送前からファンの間では、マイペース&甘えん坊気質の知念と、能天気な高木の頼りないペアを不安視する声が上がっていたのですが……

最終更新:2017/12/20 11:10
アクセスランキング