読者プレゼント

セレブな肌触りをあなたに……超高級ティシュー「羽衣」レゼント!

2012/10/13 21:00
hagoromo_hp.jpg
クリネックス ティシュー 至高HPより
※こちらの応募は締切りました。

 自分では絶対買わないけど、もらえたらものすごくうれしい……それが「喜ばれるプレゼント」の極意ですよね。今回サイ女編集部が用意したプレゼントは、その極意通りの代物。超高級! クリネックス ティシュー 至高 「羽衣」です!

 この「羽衣」が“超高級”たるゆえんは、究極に薄く仕上げた1枚を4枚重ねにし、それぞれのシートの間にできる空気層でふっくら感を実現しているところにあります。また、繊維が長く、強靭かつしなやかさを特徴とするアバカ(マニラ麻)と、すべらかなユーカリパルプという厳選された原材料を配合し、シート表面をキメ細やかに仕立てることで、これまでにない最高の肌触りを作り出しているのだそうです! しかも、パッケージに書かれた「羽衣」の文字は、書家・武田双雲氏の筆なんだとか。

 製作者の「羽衣」に懸ける情熱も並々のものではありません。公式サイトのコンセプト紹介には、「一日二十四時間をティシューのやさしさを求めて半世紀過ごしてきた私たちには、『やわらかさ』の到達点はないのです。日々さらなる『やわらかさ』の高みを求めて…。 」との熱いメッセージが。日本には素晴らしい「ティシューバカ」がいたものですね!

 今回は「羽衣」(1個)を、3名の方にプレゼントしちゃいます。普段、街頭でもらったポケットティッシュで鼻をじゅるじゅるやっているケチんぼのあなた! ぜひ「羽衣」を当てて、「ティッシュセレブ」の名をほしいままにしちゃってくださ~い。

※10月22日正午応募〆
ご応募はこちらから
最終更新:2012/10/26 22:02
アクセスランキング