ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

「1か月の短期決戦」田口淳之介が語る、大人の恋愛の極意

2012/10/09 14:00
jtaguchi01.JPG

【ジャニーズ研究会より】

 「Wink up」11月号、まずはSexy Zoneの対談から見ていきましょう。結成発表から早くも1年が過ぎ、メンバーの間に不文律が共有されてきたようです。そんな彼らがSexy Zoneあるあるを紹介しているのですが、出だしからマリウス葉が「はい、質問! 『あるある』って何?」とかわいさアピールで始まっています。それに対する佐藤勝利の答えが「“ありがちなこと”“よくある出来事”っていう意味だよ。わかりやすく言うと、マリウスがちょっとしたことですぐスネちゃうってこと(笑)」とかわいさアピールに乗っかった、かわいい答え! 佐藤はこの1年でインタビュースキルを確実に上げましたね。

 Sexy Zoneあるあるは「マリウスと(松島)聡が言い合いになる」という話から、グループ内でのケンカの話に。そこで中島が、

「でもオレらほど、しょっちゅうケンカしているグループもないんじゃない? 聡とマリだけじゃなく、オレとマリっていうときもあるし。そういうときのオレは、おとなげなくリ……

最終更新:2017/12/20 10:53
アクセスランキング