ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

『5LDK』最終回に、松岡昌宏が桐谷美玲に踊らされていた事実が発覚!

2012/09/25 14:00
jmatsuoka01.JPG

【ジャニーズ研究会より】

 TOKIOが旬なゲストを迎えてトークを繰り広げる『5LDK』(フジテレビ系)。9月20日のゲストは桐谷美玲。出された食事の間違いを見つける「OH! マチガエテーラ」のコーナーに桐谷が現れると、久々の女性ゲストにテンションが上がるメンバーたち。松岡昌宏は桐谷とドラマ『13歳のハローワーク』(テレビ朝日系)で共演しましたが、ほかのメンバーは初対面。桐谷が22歳だと話すと、すかさず松岡が「ハタチ違うんだよリーダーと!」。親子ほどの年齢差に、国分太一は城島茂に向かって「帰れ帰れ!」と野次を飛ばして笑いを取っていました。

 それぞれが鶏皮のフライと豚皮のフライを試食している間、ドラマ撮影現場での松岡について話が及びます。桐谷が抱いた「すごい引っ張ってくれるお兄さん的な感じ」という印象はまさに誰もが想像する松岡の姿ですが、加えて「でも何かあるたびに“チューすんぞこの野郎!”って言う」と、人によってはセクハラともとれる発言を繰り返していたことが明らかに。

 スタジオが大爆笑に包まれるなか、長瀬智也が「どのタイミングで言うんスか?」と疑問をぶつけると、「おはよう。チューさせてくれ」とスタジオ入りの瞬間からキスをせがんでいたことを自ら告白。その他、桐谷がNGを出すと……

最終更新:2017/12/20 10:52
アクセスランキング