ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

堂本光一、タッキー&翼のサシ飲み話を聞いても「オレは行かない!」

2012/09/07 14:00
jkouichi03.JPG

【ジャニーズ研究会より】

 9月2日放送の『新堂本兄弟』(フジテレビ系)にタッキー&翼が出演しました。2人とも30歳を迎えたとあって、KinKi Kidsからは「三十路だ! オッサンやん!」と言われてしまいます。が、「30が男の成人式なんだよ!」とTHE ALFEEの高見沢俊彦。その通り、堂本光一は今井翼の成長を目の当たりにしたそうで、今井が主演した舞台『PLAYZONE』の食事の席で乾杯の音頭を取る今井を見て、「“スゲーな翼!”と思って。初めて見た、ああいう姿」と感動を振り返っていました。

 また西川貴教が初めて今井に会ったのは、今井がまだ中学生の頃だったそう。近所に住んでいたこともあるらしく、「僕がカレー作って、西川さんに連絡して」と今井。西川は「コイツのドライカレーめちゃくちゃウマイよ。オクラの入ったカレーとか」と大絶賛。そして同じようにもてなしを受けていたのが堂本剛で、「オレも翼の家に1回招待してもらって、パスタを作ってくれて」と明かしました。ワイルドなイメージの今井ですが、気配り上手、おもてなし上手でもあるとは驚きです。

 続いて「先輩!! どれだけタキツバのこと知ってますか? クエスチョーン!!!」のコーナーへ。滝沢秀明の「カッコイイ大人の男像」について剛は、「(街を歩いている時に)常にワイヤーで飛べる」と予想。光一は「ちくしょーライバルだなぁ!」と言って笑いを取ります。実際の滝沢の「カッコイイ大人の男像」は、「街を歩いている時、キレイな人がいてもチラチラ見ない」だったのですが……

最終更新:2017/12/20 10:50
アクセスランキング