[ウワサのサイ女情報局]

スイーツ男子・俳優Nが、プライベートでもイケメンパティシエの“相棒”ゲット!?

2012/08/19 17:00
sinjyuku2choume.jpg
photo by pictureTYO Flickr

 お盆休みをぶっとばせ! たまの連休じゃやることもなくて、家でマンガを読んでネットを見て寝るだけのツワモノ業界人がサイゾーウーマンにやってきた! 本当は言いたいのに、どこにも言えないネタを抱えてウズウズしてた皆さんに、「王様の耳はロバの耳よ~!」と芸能ネタを叫んでもらったゾ☆ 他言無用でシクヨロ!

■イケメン俳優N、スイーツ業界に本格進出!?

「これまでも自分の名前を付けた『Nロール』など、スイーツのプロデュースを行ってきたNですが、今度は本格的に店舗を構えて、経営者側に回ろうと画策中だそうですよ。店の候補地は、現在のところ渋谷。スポンサーは30代のイケメンオーナーなのですが、かつて2丁目で売り専ボーイのお仕事をしていた人なんだとか。出会いから意気投合するまでのシチュエーションの方が気になりますね」

 Nっていえば、過去に家計を助けるために働いていた、新宿2丁目でのバイト経験をカミングアウトしているわよね~! 今でも、2丁目で目撃されるってウワサよ。そういえば、今年は同じく(笑)偽装結婚説まで囁かれるOの後釜で、刑事モノの連ドラに出演することが決定。仕事だけじゃなく、プライベートでも“相棒”をゲットしてたのね~!

■俳優N、ロックバンドGのボーカルと2丁目でバッティングしていた

「2丁目の常連中の常連、俳優のN。通称“T姉”が、最近、ロックバンド『G』のボーカルMとゲイバーでバッティングしたそうです。と、いっても、お互い活動範囲もルックスも好みも、なにもかもが違う。NはMだって気づかなかった可能性まであります(笑)。Mはまだ初心者というか、色んな店舗を回っている段階だったため、バッティングしてしまったのでしょうか……。普通芸能人同士が居合わせるって、あまりないことなんですけどね」

 「G」って、なんでも埼玉から「ブルーハーツ」を夢見て上京してきたバンドなんだって。埼玉って、都内から30分くらいじゃない? 近っ! それが、ヤンキー役でデビューして、現在ではパパ俳優として活躍中のNとバッティング……。ほんと、何の化学反応も起こらない組み合わせだわ。もしその場に居合わせても、絶対にスルーすると思う!

■離婚危機の俳優Nに「そもそも偽装結婚じゃね?」説

「“親の七光り婚”と言われ、早くも離婚危機が報じられたN。彼は2丁目の売り専ボーイ出身だったはずで、結婚した時から、おかしいと言われてたんです。奥さんも女優で親が有名人だけに、すべてわかりきった上で籍だけ入れた……かと思いきや、速攻で別居して離婚調停中。性生活だけじゃなくて、金銭面でも“行き違い”が生じれば、やっぱり無理だということなんでしょうかね」

 Nが全然仕事をしなくて、Tが愛想を尽かした……かと思いきや、売り専ボーイだったの? えー! 入籍前から、ものすごい闇を抱えたカップルだったわけね。ちなみにNクン、離婚報道の際には、「都内のバーでマスコミ相手に情報屋みたいなことをやっていた」なんてことも言われてるらしいわ。これも2丁目時代に築いたスキルとコネが実を結んだってことかしら☆

 しかし芸能人って、ホントに“偽装”好きなのね~! というわけで今回はこの辺で☆

最終更新:2012/08/20 12:45
『新宿二丁目のほがらかな人々』
いろんなドラマが生まれる街
アクセスランキング