社会人なのに男子高校生に翻弄されちゃう! 年下男子に教わる恋と性!?

2012/08/14 16:00
toshishita.jpg
『年下男子に魅せられて』

 ――男子高校生と恋に落ちた社会人の私。こんな気持ちを抱くなんていけないってわかっているのに、なぜか惹かれてしまう――。古典的な設定ながら女性の心を揺さぶるラブストーリーの設定といえば、男子高校生×社会人女性のラブストーリーですよね。1999年に放送されたドラマ『魔女の条件』(TBS系)も、松嶋菜々子演じる女性教師が教え子の滝沢秀明と恋に落ちるストーリーが話題を呼び、高視聴率を記録しました。とはいえ、そんな設定が現実に叶うわけもなく、もし叶ったとしても社会的にバッシングを受ける可能性も高いという非常にリスキーな恋愛。ならば、誰にも邪魔されないマンガの世界で思いっきり浸ってみませんか? 『年下男子に魅せられて』という直球タイトルのこの作品は、男子高校生との恋愛に憧れる全女性のツボを押しまくること必至の作品です。

 5コ下の男子高校生と合コンで知り合ったOL・ゆえは、優しくて王子様のような見た目の麻斗に心を奪われます。でも、それは男性経験がないゆえの勘違い。麻斗は“偽造プリンス・スマイル”を武器に、女性を落とし続けてきた恋愛マスター。しかもドSで性欲旺盛な遊び人だった! 男を見る目のないゆえは、深入りするのは危険だとわかっていながらも、麻斗に心もカラダも翻弄されてしまいます。高校生に恋と性を教えられて変化していくゆえ。2人の関係は果たして?

 TLの中でロングセラーを誇るこの作品は、際どい性描写も見もの。10代の性欲がみなぎる麻斗に迫られるシーンは思わず興奮してしまいますよ。そして、いまなら「電子書籍Renta!」で『年下男子に魅せられて』が丸々1冊無料で読めるキャンペーンを実施中! 必要なのは簡単な会員登録だけ。PCやスマートフォンから手軽に読めるうえ、ほかにもたくさんのTLコミックが無料で立ち読みできるので、自分好みの設定をみつけることもできますよ。この夏休みは、憧れの世界に浸るしかない!

最終更新:2014/04/01 11:31
アクセスランキング