ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

「山田涼介の前では財布を出さない」中山優馬のちゃっかり具合が露呈

2012/08/13 14:00
jyamada01.jpg

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!>

 「POTATO」9月号(学研パブリッシング)は、デビュー1周年を記念してKis-My-Ft2の大特集を組んでいます。グラビアはわちゃわちゃした浴衣と、セクシーな白タンクトップ姿の2本立て。トークコーナーでは「もしも○○だったら……」をテーマに語り合っています。メンバーのじゃれあいショットも満載です。

 今月号でもっとも注目したいのは、中ほどのページにあるスペシャル企画「アイドルが熱演! 夏のときめきフォトマンガ」です。ジャニーズアイドルが1ページほどのフォトマンガに出演しているのですが、これが写真もストーリーもセリフもすべて秀逸でドキドキしてしまいます。

 たとえば、NYCが出演する「祭りの夜に……」。この物語の主人公はあなた。カリスマ美容師に扮した山田涼介が登場して、「○○ちゃん、今日夏祭りデートなんだって?」とメイクをしてくれます。もうそれだけで妄想がふくらんでドキドキなのに、メイク後に「オレがほれちゃいそう なんてね」と言って頭をポンポンとしてくれる! その後中山優馬が浴衣で登場し、ヨーヨーを取ってくれるのですが、なぜかはぐれてしまい、知念侑李が「はぐれないよーに 手、つなご」と手を差し出し……

最終更新:2017/12/20 10:48
アクセスランキング