ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔&北山宏光、現場で呼ばれている意外なあだ名

2012/07/21 14:00
jfujigaya01.jpeg

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 「POTATO」8月号(学研パブリッシング)の表紙&巻頭インタビューは、7月18日にシングル『チャンカパーナ』をリリースするNEWSです。4人で出す初めてのシングルということで、メンバーにはこれまで以上の思い入れがあり、いろいろと聞きどころ、見どころがあるようです。その1つは、曲の中に入っているセリフ。

増田貴久「言葉自体はセリフなんだけど、語尾を自分なりに変えたりしてる。『美しい恋にするよ』っていう部分があって、その美しい恋はオレたちとファンのみんなのことでもあるかな。やっぱり今のNEWSがあるのは待っててくれたたくさんの人たちがいたからであって」


 と思わず涙してしまうような言葉が! ファンを大切にしている気持ちがひしひしと感じられます。また、ダンスはマイクスタンドを使ってパワフルで勢いのあるものに仕上がっているそうで、これにはちょっとした秘話がある……

最終更新:2017/12/20 10:34
アクセスランキング