ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

中居正広、主演なのに『ATARU』の食事会に入れてもらえない?

2012/05/30 14:00
jnakai01.JPG

【サイゾーウーマンより】

 日曜劇場『ATARU』(TBS系)で共演中の中居正広と玉森裕太が、5月19日放送の『王様のブランチ』(TBS系)にVTR出演しました。

 撮影現場の雰囲気について聞かれた中居は、「楽しいですよ。……っていう体(てい)で」と冒頭から共演者たちを笑わせます。北村一輝が「毎日時間のない中で必死にやってる」とマジメに答える一方で、「毎日……眠いです。地獄のように眠いです。信じられません。こんなに眠いのが続くんだなと思いながらテレビやってます」と中居。ブランチリポーターの女性から「目に水分がなくなってますもんね」と指摘されると、中居は「そうなんですよ。最近水分がなくなって、雑誌読む時に1枚ずつめくれません。ツバつけないとカッサカサで」と、睡眠不足というより加齢を思わせる珍回答で再び笑いを取ります。

 その後、中居と玉森との仲について話題を振られると、「貴重な体験でもあるので、ここで先輩の背中を見て、いろいろなものを盗んで吸収していきたいなぁと思います」と当たり障りのない発言をする玉森。これに対して中居は「(『中井正広の怪しい噂の集まる図書館』テレビ朝日系での)ドッキリ以来、あまり(仲が)良くなくて。それ以来、玉があんまりオレに近づいてきてくれない」と話します。玉森が全否定していると「オレ知ってんだよ。オレ知ってんだよ!」と口をとがらす中居。

 一体何を知っているのかと言うと、「みんなさぁ、ご飯とか食べに行ってるんだって! もうね、かれこれ3回4回あったのに、オレが忙しい時に行ってるんだよ!」。どうやら中居はまったく食事に参加できていないようで……

最終更新:2017/12/20 10:30
アクセスランキング