使い続けるほどにムダ毛が減少!? ムダ毛博士が手がけた豆乳ローション

2012/05/23 15:00
tonyu.jpg
ガサガサ肌が美肌に近づくかも!

 長年に及ぶムダ毛との戦いを、もういい加減終わりにしたいと悩んでいる人は多いですよね。剃ったり抜いたり、あらゆる方法でムダ毛を撃退してきても頑固に生えてくる毛、そして肌は傷つき黒ずんでゆく……これでは、夏のファッションを楽しむなんてできません。そんなムダ毛に悩める人の最終手段となりそうなのが「ネオ豆乳ローション」です。

 昨今、テレビや女性誌で話題になっている「ネオ豆乳ローション」は、ムダ毛を撃退しながら美肌と美白効果が望めるアイテムです。ムダ毛処理の後には保湿など適したケアをする必要がありますが、わざわざそれ用のアイテムを購入したり手間もかけたくないのが本音。1ステップで処理もケアも済ませたいですよね。

 この「ネオ豆乳ローション」は、数年前に抑毛に効果的だと大ブームを起こした豆乳ローションの生みの親、埼玉医大の名誉教授・ドクター高濱氏が開発したアイテムです。ローションに含まれている豆乳イソフラボンが、毛に栄養を与える毛乳頭に作用し活動を抑え、毛が抜けやすくなるよう働きます。また、大豆サポニンは毛穴の汚れを除き、レシチンには保湿効果が。実際に使用した多くの人が、ムダ毛が薄くなった、毛が細くなった、生えなくなったと実感しているそう。ヒゲが濃くて悩んでいる男性も愛用しているんだとか!

tounyu-02.jpg

 使用方法も簡単。お風呂やシャワーのあと、手、足、胸、おなかなど、ムダ毛が気になるところに限らず、たっぷりと「ネオ豆乳ローション」が浸み込むよう手の平を滑らしながら塗っていきます。バストに塗ると、乳輪あたりの産毛も減りバストにはりが出てくるうれしい効果もあるんだそう。

 ムダ毛との不毛な戦いで疲れ果てた女性と肌にはまさに救世主の1本。使い続けるほどにムダ毛が減っていく効果を実感できるのもうれしいですね。夏に向けて、ボロボロの肌の再生とムダ毛のない透明感ある肌作りに励みましょう!
 
ネオ豆乳ローション

最終更新:2012/05/23 15:00
アクセスランキング