ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

ただ見た目だけの男じゃない! “ファッション通”亀梨和也の魅力とは?

2012/04/16 14:00
jkamenashi.JPG

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 「FINEBOYS」5月号(日之出出版)の表紙はKAT-TUN亀梨和也です。グラビアは、「流行りモン愛!」と題してこの春知っておくべきトレンドを、「ファッション通・亀梨和也」が伝授するというもの。デニムシャツ、ボーダー、赤チェックといったカジュアルアイテムばかりですが、亀梨のチャームポイントでもあるアヒル口&半開き口でセクシーに着こなしています。

 同誌3月号で、Hey! Say! JUMP山田涼介が「亀梨くんはネックレスや、ブレスレットを重ねづけしたりしていて、アクセサリーの使い方がすごくカッコイイんですよ!」と語っていましたが、確かに、ブレスレットやネックレスにはじまり、チーフといった難易度が高そうなアクセサリーもこなれた感じがします。きっとふだんから着け慣れているからでしょうね。インタビューでは、「流行」に関して次のように語っていました。

「流行だからって、シーズンごとに服を買い替えていたら、いくらお金があっても足りないじゃん(笑)! だからベーシックな定番はいいものを買っておいて、それに流行りものを1、2点組み合わせるのがベストだと思う。(中略)“気合い入ってます!”っていうカッコだと、逆にカッコ良くないでしょ」

 なるほど、トップアイドルの亀梨であっても、シーズンごとにお店で最新作を「ここからここまで全部ちょうだい」なんてセレブ買いをしたり……

最終更新:2017/12/20 10:25
アクセスランキング