一瞬ヤ○ザに見えるのは気のせい!

大親友のシュワちゃんとS・スタローン、2ショット入院写真が話題に!

2012/02/13 11:45
Arnold-Stallone.jpg
シュワちゃんのツイッターより

 昨年勃発した離婚・隠し子騒動から完全にふっきれたのか、精力的にアクション映画撮影に打ち込んでいるアーノルド・シュワルツェネッガー。還暦をとっくに過ぎているため、相当しんどい思いをしているのではないかと心配されていたが、案の定、病院の世話になっていた。しかも、新作映画『The Tomb』で共演することが発表されたばかりのシルヴェスター・スタローンと、隣同士のベッドで治療を受けていたのだ。ファンサービス旺盛なアーノルドは、シルヴェスターと病院のベッドで楽しそうに談話する写真を公開し、ファンを大興奮させている。

 ラテン系中年家政婦との浮気、長年妻にも内緒にしていた隠し子発覚で、ヒーローアニメの放送が中止に追い込まれるなど、一時は役者生命も危ぶまれたアーノルド。しかし、持ち前の「ノープロブレモ!」キャラで軽く危機を乗り越え、シルヴェスターやジェイソン・ステイサムらオヤジ・アクションスターが大結集する『エクスペンダブルズ2』や『ダイ・ハード』と『真昼の決闘』を足したような作品だとされる『ザ・ラスト・スタンド』に続けて出演してきた。『ザ・ラスト~』の撮影では、額から流血するというケガを負ったが、うれしそうな表情で血を滴らせる写真をTwitterに掲載。水を得た魚のようにアクション俳優としての仕事をこなしていたが、やはりハードなアクションは体にきつかったらしく、入院して治療をすることになったようだ。

 アーノルドは、8日、Twitterに「アクション、スタント、身体的虐待満載な『エクスペンダブルズ2』『ザ・ラスト・スタンド』の過酷な撮影を終え、ちょっと肩の具合でも調整しようかと入院中」というツイートと共に1枚の写真へのリンクを貼った。リンクをクリックすると、病院のベッドで点滴を受けながら楽しそうに談話するアーノルドとシルヴェスター・スタローンの写真が現れた。

 写真には、「おっと、オレの次に肩の手術を受ける奴を見てくれよ。なんて偶然なんだ」「体も治したことだし、『The Tomb』撮影では、また一緒に大暴れできそうだな」というアーノルドらしい、遊び心たっぷりのメッセージが添えられていた。

 隣同士のベッドで横たわるふたりは、白いシーツにくるまっているものの、裸の上半身が見えており、64歳と65歳とは思えぬほどガッシリとした筋肉を拝むことができる。顔色はとてもよいが、アーノルドは右肩にガーゼのようなものを当て腕を固定しており、シルヴェスターも右肩に注射器が見えるなど、体は悲鳴を上げているようだ。

 ハリウッドを代表する二大アクションスターが、病院で隣同士のベッドになるとは、にわかには信じがたいが、ふたりとも入院する際に着用させられるIDバンドを手首につけており、どうやら本当に入院治療を受けているようである。

 何かと比較され、長年ライバル関係にあったアーノルドとシルヴェスターだが、私生活ではとても仲の良い友人。ハリウッドをテーマにしたレストラン「プラネット・ハリウッド」の出資も一緒に行っており、プライベートではよく連絡を取り合っていると伝えられている。『ロッキー・ザ・ファイナル』『ランボー/最後の戦場』のプレミア上映会にアーノルドが出席し、シルヴェスターを大喜びさせたこともあった。また、『エクスペンダブルズ』撮影時、アーノルドはカリフォルニア州の現職知事であったが、シルヴェスターからの依頼を了承。信じられないほどのチョイ役であったが、快く出演し、シルヴェスターを大喜びさせた。

 昨年の離婚騒動の時には、シルヴェスターがビバリーヒルズのイタリアン・レストランでアーノルドを励ますランチ会を開催。ふたりが大笑いしながら話す姿が多くの人に目撃された。ふたりはタイミングをずらしてレストランから去ったのだが、パパラッチにコメントを求められたシルヴェスターは「アーノルド? 全然、連絡ないから分からんな」と軽く返し、余計なことを話さずに好感度を上げた。

 シルヴェスターは2010年1月に受けたインタビューで「アーノルドとオレは、今じゃ親友なんだよ。不思議だよな。昔はすごいライバルだったのに。もちろん今もオレにとって、ばかばかしいくらい、負けたくない相手だけどね」と語り、とても大切な友人であることを明かしている。このように、ふたりは深い友情と絆で結ばれているのである。

 親友であるアーノルドとシルヴェスターが共演する新作映画『The Tomb』は、刑務所からの脱出劇を描くサスペンス・アクション。励まし合い、ジョークを飛ばし合いながら、息のあったアクション満載の作品を仕上げていくことだろう。

 アーノルドは、ほかにも、アクション映画『Black Sands』への出演を決めており、当分、体を酷使し続けることになりそうだ。もう若くはないのだから、くれぐれも大ケガをしないよう気をつけてもらいたい。

『肉体派 極!! 雄っぱい』

脳内でBL変換しちゃうわ~

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
アーノルド・シュワルツェネッガーの”美形長男”に全米が熱い視線!
隠し子リークは妻側だった! シュワちゃんの不倫騒動が修羅場化
「月の血」「青い天使」……セレブが子どもに付けた”個性的すぎる”名前

最終更新:2012/02/13 11:45
アクセスランキング