ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

「チューとキスは別」松岡昌宏が浮気基準をポロリ

2012/01/29 14:30
jmatsuoka01.JPG

【ジャニーズ研究会より】

 1月26日放送のTOKIOの『5LDK』(フジテレビ系)では、ゲストの飯島直子とメンバーが恋愛についてのトークを繰り広げました。

 バツイチの飯島に現在の恋愛のスタンスや再婚の可能性など、興味津々に聞くメンバー。最近、昔とはタイプが変わったという飯島は、「タイプ変わったでしょ? みんなも」とメンバーに質問。すると、城島茂は「どんどん条件が減ってくるっていうのはありますけどね。この年齢だとね」と、アラフォー男の婚活事情がうかがえるリアルな本音をポロリ。現在41歳の城島に、飯島が「結婚とかって?」と問うと、困った様子の城島。

 どういう女性が合うと思うかと問われた飯島は「全然分かんない」。これにメンバー爆笑。飯島が「リーダー彼女いないの?」と聞くと……

最終更新:2017/12/20 10:16
アクセスランキング