[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

ちょっと意外? マイケル・ジャクソンライブの打ち上げに三宅健が登場

2012/01/21 08:00
kenchan.jpg
MJ風な衣装の健ちゃん♪

 昨年12月13日&14日の2日間にわたり、東京・国立代々木競技場第一体育館で行われた『マイケル・ジャクソン トリビュートライブ』。 2009年6月に逝去したキング・オブ・ポップこと故マイケル・ジャクソンをリスペクトする豪華アーティストが集結し華々しく開催された同ライブだが、その舞台裏も豪華なものだった。

 同コンサートは38年ぶりに来日したザ・ジャクソンズがパフォーマンスを披露したことでも話題となった。日本からはAI、Crystal Kay、JUJUといったマイケルを愛してやまないアーティストが参加。AIとジャクソンズのコラボなど、見応えのあるステージに会場は大盛り上がりだったという。

「同コンサートは『日本アムウェイ』が大スポンサーとなっていましたが、実はコンサート本番前日、同社幹部のために同じ内容の極秘コンサートが社内で行われていたそうです。近年では東幹久や『MAX』のminaがCM出演していることなどでも話題になった同社ですが、こういった形で極秘コンサートを行うというのはかなり特殊なケースでしょう」(週刊誌記者)

 また本番終了後には、出演者やその身内を集めたパーティーも行われている。AIは母親と出席し、Crystal Kay 、JUJUら出演者だけでなく宮里藍の姿も。なかにはこんな珍しい人の姿もあった。

「V6の三宅健ですよ。マイケル・ジャクソンファンを公言している三宅ですが、他の参加者たちともみな友人同士なのか、仲良く記念撮影にも応じていました。残念ながら『バスデート』をフライデーされた恋人女性は一緒ではなかったようですが、身内パーティーという気楽さからか、ほのぼのと温かい雰囲気でした」(参加した音楽関係者)

 コンサートの模様は2月4日、音楽チャンネル『MUSIC ON! TV』で放送予定。当日、関係者席には三宅だけでなく、他にもジャニーズ勢が数名いたという話もあることから、マイケルファンだけでなくジャニーズファンも必見かも?

『V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!(Sexy盤)(初回生産限定)』

楽曲大賞、1位おめでとう超!

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
「本当にびっくりするよ!」V6・三宅健が”都バスデート”写真をラジオで釈明
「あの三流週刊誌」……熱愛報道のV6三宅健に、思わぬ擁護者が出現
三宅健、「そろそろ身体もキツいから」5年以内に子づくりしたい!?
V6三宅健の母が死去……公式サイトで悲痛な心の内を吐露
朝青龍より○○○、ジャニーズファン「大相撲視聴率」急上昇の謎

最終更新:2012/07/24 19:38

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

アクセスランキング