読者プレゼント

もうフルーツを腐らせない! 「ドリンク三昧」でフレッシュジュース天国

2012/01/14 21:00
drinkzanmai.jpg

 

※こちらの応募は締め切りました。

 冷蔵庫のなかに腐っているフルーツをみつけたときの悔しさは物悲しいものがありますよね。特売で買ってきたグレープフルーツ1袋も、田舎から送られてきたミカンも、飲み屋でもらったリンゴだって、腐らせることなく使い切れたら……。「ドリンク三昧」があれば大丈夫! フルーツを一絞りでおいしいジュースへ早変わりさせちゃいます。たとえ寝ぼけ眼でも二日酔いでも、フレッシュなジュースを飲んだらダルい朝も一発で目が覚めること間違いなし。

 この「ドリンク三昧」は、ハンドル部分にこだわり、お年寄りや子どもの小さい力でも絞れる優しさ設計。付属のシェイカーを使えば、牛乳と割ってオレにしたりとジュースの幅も広がります。さらに、レシピブックも付いているからフルーツを使った料理にバリエーションが増えそうですね。種や繊維が気になる場合は付属のネットを使えば飲み心地も快適。

 今回は「ドリンク三昧」を3名にプレゼント。「毎朝フレッシュジュースを絞って飲んでるんだ~」とオシャレな女風を吹かしてみませんか?

※1月24日正午応募〆
ご応募はこちらから
最終更新:2012/01/28 22:23
アクセスランキング