読者プレゼント

あの『フレンズ』のスピンオフシリーズ、『ジョーイ』のDVDをプレゼント

2011/12/24 21:00
joey.jpg

※こちらの応募は締め切りました。

 寒い冬は寄り道するのも外出するのも億劫で、家で過ごす時間が増えますよね。”食っちゃ寝”を繰り返すだけでいまいちパッとしないと感じている人は、海外ドラマにハマってみるのはいかがでしょう。

 すっかりおなじみの人気米国ドラマ『フレンズ』の6人組のひとり、ジョーイ・トリビアーニを主人公にしたスピンオフドラマ『ジョーイ』。モニカのアパートの向かいの部屋に住み、お調子者・チャンドラーのルームメイトのジョーイは、俳優志望で女好きの独身男。一般教養に欠けるため、ほかの5人の会話についていけない時もあるけれど、頼りがいがあって優しさいっぱい。そして、スピンオフ作品の『ジョーイ』では俳優としてさらに成長するため、ジョーイはニューヨークを離れハリウッドへ渡ります。神経質な姉・ジーナとの再会後、20歳の甥・マイケルと同居することになるものの、マイケルはロケット工学者というお堅い職業。学のないジョーイは”人間力”でマイケルと接していくのですが、果たしてふたりの関係は……?

 『フレンズ』の雰囲気を引き継いだ作品として評価されているこの作品を、3名にプレゼントします。『フレンズ』ファンのみなさんは奮ってご応募を!

※1月9日正午応募〆
ご応募はこちらから
最終更新:2012/01/13 23:38
アクセスランキング