ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

丸山隆平、自身のコンプレックスで母親まで……

2011/12/25 14:00
jmaruyama02.JPG

【ジャニーズ研究会より】

 12月23日放送の『はなまるマーケット』(TBS系)の「はなまるカフェ」に関ジャニ∞の丸山隆平が、出演している新作映画『ワイルド7』の宣伝を兼ねて出演しました。おめざは丸山の母直伝のかす汁。この日は、料理を普段は全くしない丸山が自ら作ったものでしたが、出演者たちに好評でした。

 自分が撮ってきた写真を紹介するコーナーでは、まずメンバー全員が写っている写真を紹介。コンサート時に楽屋で撮ったもので、関ジャニ∞らしくちょっとふざけた様子でした。コンサートの演出は毎回メンバーの何人かがたたき台を作るといいます。今回は主に錦戸亮、大倉忠義、安田章大が構成案を出し、それをもとにみんなで話し合って決めていったそうです。コンサートが始まるときのオープニング映像は錦戸がプロットを作り、細かいところまで考えたといいます。

 丸山がメンバーを一言で表すコーナーではメンバーへの思いが見えました。まず、渋谷すばるは「職人」。「普段はめちゃくちゃふざけてるけど、ライブになると人が変わる」そうで、音へのこだわりがものすごいそう。錦戸は「不器用天才」。「ドラマに楽器など仕事はすごいけど……

最終更新:2017/12/20 10:14
アクセスランキング