ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

「何ですか、今のは」堺正章を引きつらせる、田口淳之介の”アレ”

2011/12/07 17:30
jtaguchi01.JPG

【ジャニーズ研究会より】

 堺正章とゲストが料理しながらトークをする『チューボーですよ!』(TBS系)の12月3日放送分に、KAT-TUNの田口淳之介が出演しました。ファンにはおなじみの「入口出口田口です」で登場し、さっそくスタジオの温度を少し下げた田口。今回はカキフライを作ります。

 冒頭、KAT-TUNのメンバー全員の名前を挙げることにトライしていた堺。「上田」までは順調だったのに「N」がどのメンバーのイニシャルなのか分からず、堺は「有田」とテキトーな名前を挙げていました。もちろん、Nは中丸雄一のことですが、田口は「これ一番難しいところですね」と言っていました。それってさらっとした暴言のような気がするのですが……。

 さて、メンバー内でのポジションを聞かれた田口は、「どっちかっていうと、いじられキャラ。たまには男らしい部分も見せたい」と回答。ライブで福岡に行ったとき、食事のメニューに田口はもつ鍋を希望したにもかか関わらず、ほかの4人は……

最終更新:2017/12/20 10:08
アクセスランキング