あの事件の二の舞を踏む!? 草なぎ剛の悩みはファンとメンバーか

2011/12/27 16:00
kusanugikun.jpg
大丈夫だって、みんなそこまで「い
い人」だって思ってないから!

――芸能界という、普通とは異なる世界に身を置く人々は人には話せない悩みが多いという。そんな芸能人のお悩みを様々な鑑定方法で勝手に占い、解決に導いて差し上げます。今回占う芸能人は、このお方。

今回のターゲット:草なぎ剛
1974年7月9日 A型


 国民的アイドルグループSMAPのメンバー、草なぎ剛さん。穏やかな性格や柔和な笑顔から「いい人」というイメージが強いため、泥酔して裸になった事件は強烈でした。しかし、それさえもさらにファンを増やすことにつながったところも草なぎさんのなせる技。ひと味違うアイドルの草なぎさんは、韓国への造詣も深く「チョナン・カン」というアイドルとしても活動し、韓国語の本の翻訳もしています。また、バラエティー番組『「ぷっ」すま』(テレビ朝日系)での自由な発言も人気です。まさに愛され系アイドルの草なぎさんですが、今後の活動はどうなっていくのでしょうか?

――初めまして。今回鑑定させていただきます、「電話占い 慈念」の奏天(ソーマ)と申します。どうぞよろしくお願いします。

【草なぎさんの性格】
 内面を霊視すると、感受性が豊かで、繊細な心の持ち主であることが分かります。テレビから受ける印象通り、優しくて穏やかな性格ですが、それは好意を持つ相手にだけ。身内意識が強く、敵か味方かを素早く見分けます。味方には徹底的に尽くしますが、それだけに裏切られた時の怒りは相当なもの。決して許すことはありません。自分に好意を持っていない人には心を閉ざし、距離を置いてしまうのが特徴です。仕事やプライベートでも、好きなジャンルのものには努力を惜しみませんが、興味を持てないジャンルのものには消極的な姿勢を見せてしまいがち。

 この性格のもととなっているのが草なぎさんの傷つきやすさです。非常にナイーブなところがあるため、傷つきたくない気持ちから苦手な人物や仕事に対して尻込みしてしまうのです。もっと図太くなれば、さらに活躍の場が広がり大成できるでしょう。苦手な人物や仕事には消極的とはいえ、公の場でそれを見せることはないプロ意識を持っています。責任感が非常に強いため、自分を鼓舞し、苦手なものとも向き合います。したがってストレスがたまりやすく、お酒に逃げたり、体調不良を起こしたりするのが心配です。テレビで「いい人」のイメージが出来上がっていることも、草なぎさん本人にとっては、プレッシャーとなっています。殻を破りたいけど、そのせいでファンが悲しんだり、SMAPのメンバーやスタッフに迷惑をかけたりすることを恐れているのが実情です。

【草なぎさん今後の運勢】
 2012年にはストレスと過労がたたり、ダウンしてしまう恐れがあります。また、全体的にパワーが落ち、そのためにタレントとしての華も下降して、人気に陰りが出ると霊視できます。また、泥酔して裸になった事件の二の舞を踏むような行為を取ってしまう危険性も……。日本でのタレント活動はあまりパッとしない運気ですが、韓国での人気はますますヒートアップ。一時的に活躍の場を韓国に移すのもお勧めです。また、韓国関係の本の翻訳や韓国と日本との間をコーディネートするなど、タレント活動以外の仕事も増えていきます。ご本人にとって、それは人間として大きく成長できるきっかけになりますので、ぜひ積極的にトライしてほしいものです。

 2015年頃には映画監督や作家といった、これまでとは違ったジャンルに挑戦し、大成功を収めます。人脈も広がり、現在のナイーブで傷つきやすい自分から脱皮できそうです。世間のイメージも「いい人」から「優れた才能を持つ人」に変わり、一目置かれるようになります。

【草なぎさんの恋愛運】
 好きになったら一途で尽くすタイプです。相手のわがままも聞いてあげ、とことん甘やかす傾向が見られます。情熱家なので愛情表現も豊かで、相手の女性は愛されている喜びを一身に実感できるでしょう。ただ、相手を愛するあまり束縛しすぎたり、嫉妬深くなったりして逃げられてしまうことも。そのため、結婚はすっかり落ち着いた40代半ば以降になるか、一生独身を貫くことも考えられます。

jnen.jpg

奏天(ソーマ)霊能者
相談者の幸福を第一とし、癒しの波動を送りながら霊感・霊視などを発揮する。鑑定前と鑑定後で、運命が変わるほどの結果を出すと評されている。

電話占い 慈念(ジネン)

最終更新:2013/03/29 00:00

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

アクセスランキング