読者プレゼント

粉っぽい耳垢もキレイに一掃! こたつでテレビを見ながら「耳かき」タイム

2011/11/12 21:00
3178T5XVY7L._SL500_AA300_.jpg

 ※こちらの応募は締め切りました。

 こたつに入りテレビを見ながら、ふと「耳かきでもするか」なんて思ったときに限って耳かきが見当たらない、なんて場面はありませんか? 普段は綿棒で済ませていても、やっぱり生活に欠かせないのが「耳かき」ですよね。

 「ののじ爽快ソフト耳かき」は、粉っぽい耳垢に適したループワイヤーの耳かきです。3本のワイヤーが無理な力を吸収するので、自分で掃除しても痛みがなく、子どもにも安心して使用できます。先端部はステンレス・ゴールド仕上げで耳あたりが優しく、木製の耳かきとは一味違うソフトなかき心地。綿棒では耳あかを押し込んでしまいがちですが、ループワイヤーは耳あかを飛び越えてかき出すから、すっきり爽快! 専用ケースが付いているから保管も衛生的。なくしてしまう心配も減りますね。

 今回はこの「ののじ耳かき」を3名にプレゼント。奮ってご応募ください。

※11月21日正午応募〆
ご応募はこちらから
最終更新:2018/07/30 18:07
アクセスランキング