ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

「どうも翔ちゃん、嵐の相葉雅紀です」、世界体操選手権での珍場面

2011/10/15 19:00
jaiba02.jpg

【ジャニーズ研究会より】

 10月7日に始まった『世界体操選手権東京2011』(フジテレビ系)では、番組を盛り上げるナビゲーターを嵐・相葉雅紀が務めています。12日の男子団体決勝でも相葉節が炸裂。内村航平選手の「ゆか」のVTRを見て、遠藤玲子アナウンサー相手に、「さすがとしか言いようがない。すごくないですか? オーラが。足開いてないですもん」と興奮気味。日本は金メダル獲得なら33年ぶりとあって、相葉も「一回も失敗できないですよ。いやー、シビれる」と緊張の面持ち。

 この日は、同局系の新ドラマ『謎解きはディナーのあとで』に出演する櫻井翔と北川景子も特別応援席で観戦。櫻井は「(選手たちが)『VS嵐』(フジテレビ系)に来てくれたんですけど……

最終更新:2017/12/20 09:56
アクセスランキング